華 弐〇壱弐


錦江湾公園のポピー。

e0344496_04203328.jpg
e0344496_04203979.jpg
e0344496_04204686.jpg
e0344496_04205654.jpg




大牟田ひまわりフェスタ。

e0344496_12543253.jpg
e0344496_12544072.jpg
e0344496_12544815.jpg

e0344496_12545568.jpg




撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ
・Canon EF-S 55-250mm F4.5-5.6 IS Ⅱ
・Kenko C-PLフィルター




向日葵が一番好きな花なんですが、夏は花火撮影で忙しなく動いてるから中々撮影に行けなかったり・・・

あぁ、でも最近くじゅう花公園に行きたい欲求がムンムンしてるから数年振りに行こうかな。

あそこはほぼ熊本だから年パス買った方がお得だし、撮影場所に困った時に立ち寄るのに最適なのです。


まぁ、来月のシフトが早く決まってくれたら予定立てれるんだけど・・・夏を乗り越えたら普通に土日祝日休みに戻るのだけど、一番撮影で立て込む時期にこんな状態なんて軽く虐めである。

取り敢えず8月は金~月曜日の行きたい花火大会はチェック済みなので、休みが解り次第はめ込んでいく形。

盆休みがちゃんと貰えれば関西に廃活行きたいのだが、この状態だと長崎県の離島での廃活となるかしら・・・


何れも楽しいぼっち旅になる事は間違い無いからシフト早よくれ(゚Д゚)ノ←



by photresbienne | 2015-07-21 13:12 | 山/田畑/植物 | Comments(0)