坂元棚田


2012年10月訪問。


e0344496_11014206.jpg
e0344496_11015166.jpg
e0344496_11020166.jpg



掛け干し作業中の坂元棚田。

翌日に花火+音楽イベントを控えていた為、EOS-1Vを持って行ってなかったのが悔やまれます・・・

今年こそは掛け干し時期に再訪したい。




撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF-S 55-250mm F4.5-5.6 IS Ⅱ
・Kenko C-PLフィルター








さぁ、郵便物が届いた事ですし、お風呂入ったら大分県へ向かいますかね。

ちょっと間に合うか不安ではありますけども(;´・ω・)


明日の朝車まで撮るかどうかは気分次第・・・いや、花火終了後の睡魔次第か?


中津から本渡までは下道で約230kmだから時間が制限されている事を考えると結構ハードではあるが、大分と熊本は高速道路が直で繋がってないからどうしても福岡に遠回りさせられるし、下道も高速も距離的にはあまり変わらないという罠・・・


いや、そもそも九州内だと高速なんて無料区間でない限り使いませんけどね・・・

金欠云々の前に道がつまらな過ぎて眠くなりますもん(危険)

by photresbienne | 2015-07-24 11:10 | 山/田畑/植物 | Comments(0)