八勢眼鏡橋と石畳

e0344496_22393471.jpg
e0344496_22394366.jpg
e0344496_22395317.jpg

e0344496_22403550.jpg
e0344496_22405036.jpg
e0344496_22405750.jpg



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM
・Canon EF50mm F1.4 USM


Commented by travel2013 at 2015-10-07 00:30
石の三部作お疲れ様でした。
いや、まだ続くのかな……

廃墟ハンターさんの術中にすっかりはまってしまいました(笑)
ってのは半冗談で「八勢眼鏡橋と石畳」もいい所ですね。

石橋と石畳って、もはや石界のツートップですね!
石畳の横は小川ですか?
この雰囲気からすると、有名な観光地なのでしょうか?

是非教えて下さい。



Commented by photresbienne at 2015-10-07 21:50
> だびんちゅさん

石シリーズは取り敢えず一旦終了です・・・が、今月中には白黒フィルム1本撮り終えるという目標があるので、また撮影に出向くかもしれません(笑)

八勢眼鏡橋は地元では有名な観光地です!
特に桜の時期は花見客が多く訪れますね・・・因みに桜が咲くとこんな感じです( *´艸`)
http://smakiphoto.exblog.jp/23570340/

あ、石畳の横はなだらかな渓流で眼鏡橋の下まで続いています。
とても風情のある場所なので、特に好きな石橋で何度訪問しても飽きません(笑)
by photresbienne | 2015-10-06 22:41 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(2)