ごはんあれこれ

e0344496_03515553.jpg

e0344496_03521324.jpg
e0344496_03522142.jpg
e0344496_03522719.jpg
e0344496_03524630.jpg


29日は宮崎県で廃活だったので大好きなとんかつ大晃さんでランチ・・・

チキン南蛮もメンチもバリ旨で、もう日南市に住みたいレベル←



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM
・Canon EF17-40mm F4L USM


Commented by travel2013 at 2015-12-31 18:45
こんばんは!
たびんちゅです。

「廃活」なる新語に魅かれてキーボードを叩いています(苦笑)

今まで知らなかった廃墟という建物の捉え方に、今年は勉強?になりました。

来年も記事楽しみにしています。

あっ!?チキン南蛮とてもおいしそうですね!
Commented by asogasuki at 2016-01-01 21:50
明けましておめでとうございます
新しい年が素晴らしい一年になるよう、頑張りましょう
Commented by photresbienne at 2016-01-03 14:13
> たびんちゅさん

昨年は沢山のコメントやイイネを有難うございました!

廃活・・・マニアックな発言をしれりとしてしまいましたね(笑)

年末に大好きなお店のチキン南蛮が食べれてホクホクであります( *´艸`)←
私もたびんちゅさんの記事を楽しみにしておりますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
Commented by photresbienne at 2016-01-03 14:16
> asogasukiさん

明けましておめでとうございます!
本年も充実した1年になりますよう、願っております。
by photresbienne | 2015-12-31 04:00 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(4)