釜萬さん


恐らく人生初であろう釜飯を御馳走になりました。

e0344496_23201310.jpg
e0344496_23202268.jpg
e0344496_23202942.jpg


私は鮭を頂きましたが、釜飯ってあんなに美味しいものなのですね!

時間は20分弱掛かりますが、これは絶対にまた行きます・・・おこげ美味しかった(*´ω`*)



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF17-40mm F4L USM


Commented by travel2013 at 2016-02-07 17:35
釜飯おいしそうですね!
海鮮系の釜飯は、食べたことがないです…(腹鳴)

私事で何ですが、明日は、牡蠣の食べ放題に行くので、今日は廃墟ハンターさんの写真で胃袋を励まして、明日に備えます(笑)

そういえば重要任務のたろめん、気になって検索したらウルトラマンタロウとコラボしてるんですね!
あと”たろまん”なる任務も存在してるようです…(腹鳴)




Commented by photresbienne at 2016-02-09 14:54
> たびんちゅさん

私は釜飯自体食べた事が無かったのですが(笑)
イクラ釜飯、少し頂きましたが美味しかったですよ~♪

しかし牡蠣食べ放題とは何と贅沢な・・・!
いや、私は牡蠣を食べた記憶すらありませんけど!!←

たろめんがヒーローとコラボなんてやってるとは・・・
ちょっとネタとしても面白そうなのでやはり食べに行かねばなりませんね(笑)
by photresbienne | 2016-02-06 23:26 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(2)