菊池恵楓園旧監禁室

e0344496_14230014.jpg

e0344496_14230880.jpg




e0344496_14233875.jpg
e0344496_14240237.jpg
e0344496_14241330.jpg

e0344496_14273249.jpg
e0344496_14242718.jpg
e0344496_14243659.jpg
e0344496_14245384.jpg
e0344496_14250746.jpg
e0344496_14253675.jpg
e0344496_14254697.jpg
e0344496_14255456.jpg
e0344496_14263091.jpg
e0344496_14263838.jpg
e0344496_14265432.jpg
e0344496_14270242.jpg



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM


Commented by asogasuki at 2016-02-15 21:17
何かと話題になる所ですね
施設の風化と共に人々の心の中でも風化が進んでいるようです
忘れてはいけないことなのに
Commented by travel2013 at 2016-02-15 22:04
こんばんは。

監禁室なる名前が付いた建物があるとはビックリです。
外観は、こじんまりとしているのに対して、一度聞いたら忘れられないようなインパクトのある名称ですね!
Commented by ひるおび at 2016-02-19 12:09 x
はじめまして。福岡在住で廃墟探索を行っています。主に産業遺産系・戦争遺構系廃墟を巡っています。もしよろしければ情報の交換などさせて頂ければと思っています。宜しくお願いします。
Commented by photresbienne at 2016-02-23 05:08
> asogasukiさん

現在も苦しんでいる方が沢山いらっしゃるのですが、取り上げられる事が無いと、どうしても忘れられてしまいますね・・・
見学会など、施設自体は積極的に活動されているので、もっと世間にその存在と歴史が知られるとよいのですが。
Commented by photresbienne at 2016-02-23 05:29
> たびんちゅさん

暗い過去を持つ施設なのですが、熊本県民でも知ってる方は少ない様で・・・
確かにインパクトはあるので、歴史と併せてこちらの存在が世間に知られるように願います。
Commented by photresbienne at 2016-02-23 05:58
> ひるおびさん

初めまして、コメント有難うございます。

廃墟好きの方とは嬉しいです!
私はそんなに詳しくはないのですが、色々と共有出来ればと・・・
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
by photresbienne | 2016-02-15 14:30 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(6)