白木峰高原の桜と菜の花


昨日は諫早市の白木峰高原に行って参りました。

e0344496_12271062.jpg

本当は朝陽も一緒に撮る予定でしたが、前日寝不足だった事もあって寝坊してしまいました;;




e0344496_12275961.jpg
e0344496_12281135.jpg
e0344496_12282762.jpg
e0344496_12283748.jpg
e0344496_12285798.jpg


あまりにも綺麗なので似たような構図ばかりになってしまいます(笑)

e0344496_12302698.jpg
e0344496_12304010.jpg


今週末は生憎の曇天でしたが、それなりに桜撮影を楽しみました。



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF50mm F1.4 USM
・Kenko C-PLフィルター


Commented by hig38 at 2016-04-03 12:50
菜の花の中の桜、綺麗ですね。
素敵な場所だと思いました。
花曇りで少し落ち着いた雰囲気ですが
しみじみとして趣を感じます。

私は来週、吉野山に行く予定です。
Commented by photresbienne at 2016-04-03 13:20
> hig38さん

天気が良ければ海と市街地が綺麗に望めるらしいのですが・・・
これはこれで良いかなと自分では思っています(笑)

吉野山ですか!
綺麗に咲いているとよいですね~♪
お写真楽しみにしております(*^^*)
by photresbienne | 2016-04-03 12:35 | | Comments(2)