濃霧のヒマワリ畑


吉無田水源近くの再春館フラワーパーク(すみません、ちょっと名称が曖昧です;;)に小さな向日葵が咲いていたのが見えたので寄ってみました。

e0344496_14374721.jpg

夕方ですが山間部の為、濃い霧が立ち込めています。

e0344496_14432121.jpg
e0344496_14432694.jpg

秋の向日葵は最近でもよく聞きますが、梅雨に咲く向日葵は珍しいような・・・

向日葵はどうしても青空と撮りたくなってしまいますが、たまにはこんなノスタルジックな向日葵も良いものですね。



撮影機材
・Canon EOS Kiss X4
・Canon EF50mm F1.4 USM


Commented by asogasuki at 2016-06-22 21:46
霧の中のひまわりもいいですね
Commented by colorsplash at 2016-06-22 22:09
霧の中の写真、とても幻想的で好きです。
私もこんな素敵な光景に出会いたいです。
Commented by photresbienne at 2016-06-25 13:49
> asogasukiさん

中々見ない風景だったので惚れ惚れしました。
Commented by photresbienne at 2016-06-25 13:51
> colorsplashさん

有難うございます。
偶然出逢った風景でしたが、とても美しかったです。
by photresbienne | 2016-06-22 14:48 | 山/田畑/植物 | Comments(4)