白石野の里山風景 -REVERSAL WORLD-

e0344496_17522248.jpg
e0344496_17522851.jpg
e0344496_17523406.jpg
e0344496_17524051.jpg

X4(デジイチ)と兼用して撮影した写真はこちらが最後。

コンデジ時代も換算したら、デジタルには10年ばかりお世話になりました。

先月からフィルムカメラのみで(Twitterには撮影速報としてiPhone画像を載せてますが)楽しく撮影しています。

コストは掛かりますが、Canon党らしく趣味なら本気でって事で、フィルム派を貫いて参る所存であります(笑)



・Canon EOS-1V HS
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF50mm F1.4 USM
・FUJIFILM Velvia100
・Kenko C-PLフィルター


Commented by travel2013 at 2016-11-23 19:41
こんばんは。
廃虚ハンターさん

豪快な大技で一本取られました。
初秋の紅葉x→初秋の紅花〇ですね!

写真の事は、素人でよく解らないのですが(苦笑)
里山の景色が素朴でいいですね!
Commented by photresbienne at 2016-11-24 07:07
> たびんちゅさん

今年は未だに紅葉撮りに行けていないので、気分は未だ紅花です←

こちらはお気に入りの場所だったんですが、何気にちゃんと撮影したのは初めてでした。
長閑で良い所ですよ~(*´▽`*)♪♪
by photresbienne | 2016-11-22 18:01 | 山/田畑/植物 | Comments(2)