雨降りの街 -NEGATIVE WORLD-

e0344496_23174104.jpg

電車に揺られて、街スナップへ繰り出します。




e0344496_23202623.jpg
e0344496_23203361.jpg
e0344496_23203838.jpg
e0344496_23261166.jpg
e0344496_23261743.jpg
e0344496_23262317.jpg


ついでに現像に出そうと思ったんですが「今日中には仕上がりません」と渋い顔で言われたので、写真展に立ち寄った後は珈琲店でゆっくりご飯を頂きました。

e0344496_23273926.jpg
e0344496_23275696.jpg
e0344496_23280176.jpg

そうこうしている内に暗くなってしまったので、絞りを開放寄りにしてシャッター速度を稼いで手持ち撮影。

ISO400はこういう時に便利ですねぇ。



・Canon EOS-1V
・Canon EF24mm F2.8
・Canon EF35mm F2
・FUJIFILM 業務用フィルム ISO400


Commented by tomiete3 at 2016-12-22 10:05
はじめまして
 熊電鉄・・でしょうか、駅で検索したらこちらにめぐり逢えました。
 フイルムカメラですか・・画像が違いますね。
  菊池郡に・・います。
Commented by photresbienne at 2016-12-23 19:06
> tomiete3さん
初めまして、コメント有難うございます。
はい、こちらは菊電の某駅になります!
ISO400のネガフィルムなので画質は少し劣りますが、お値段的に手軽に撮れるので良いですよ(^^)
by photresbienne | 2016-12-21 23:30 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(2)