cochi design and cafeさん -NEGATIVE-


ゆーくんちのあとは漸くお目当てのカフェへ!

e0344496_00133665.jpg
e0344496_00135189.jpg
e0344496_00135734.jpg

こちらは診療所兼住宅だった築150年(推定)の建物を利用したカフェ。




e0344496_00240087.jpg
e0344496_00241254.jpg


入って直ぐにあるカマドと流し台。今はディスプレイになっています。

e0344496_00350681.jpg
e0344496_00393098.jpg


立派な建物と、素敵な庭先。

e0344496_00431860.jpg
e0344496_00432612.jpg


温かい時期はテラスも良さそう。

e0344496_00464387.jpg
e0344496_00464953.jpg


そして、漸く潜入・・・

e0344496_00531141.jpg

e0344496_01013493.jpg


落ち着いた店内。

e0344496_01053717.jpg

席に案内して頂き、ランチプレートを注文。

e0344496_01060993.jpg

e0344496_01092522.jpg


サラダにスープ、前菜。
メインはリゾットかパスタを選べ、今回はパスタにしました。

これがもうね、お世辞抜きで全てとーっても美味しいのです。

e0344496_01252721.jpg

+200円でケーキも付けて頂きました。
絵的にも可愛いし、こちらもまた美味しい( *´艸`)

e0344496_01264569.jpg

コーヒーカップも素敵・・・カフェ巡りが再始動した為、最近猛烈にソーサー付きのコーヒーカップが欲しいんですよねぇ。
ちょこちょこ見に行ってはいるのですが、中々これといったものが見付かりません。
(地震の影響でお目当ての窯元さんが営業していないのも要因ですけど・・・)

e0344496_01300357.jpg

e0344496_01310695.jpg

ゆっくりコーヒーを飲んでいたら(実は猫舌)隣のお客さんが帰られたので、席についた時から撮りたくてウズウズしていた窓をパシャリ。

こんな素敵な窓があるお家に住んでたら、ずーっと眺めてしまいそう。

e0344496_01344288.jpg

建物も内装も素晴らしく、お料理もとっても美味しいふるカフェさん。

平日でもお客さんが多いので(何たって駐車場が空くのを待ったくらい)今度はオープン直後に伺いたい。

週末限定の自家製トマトソースを使ったカレーが気になるので、また近い内に再訪せねばなりません(*´ω`*)



・Canon EOS-1V
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF24mm F2.8
・Canon EF50mm F1.4 USM
・FUJIFILM 業務用フィルム ISO400



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ 
by photresbienne | 2017-02-04 01:38 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(0)