THE KEYSTONE GARDENさん -NEGATIVE WORLD-


霊台橋の傍、1906年建築に民家として建てられた建物。

e0344496_01132922.jpg

立派なお屋敷・・・現在はカフェになっています。




e0344496_01143755.jpg


そして立派な門構え!
(ちょっと綺麗過ぎるので当時のものじゃないかもですが・・・)

当時はどんな方が済んでいたのだろうと妄想しつつ、中へ。

e0344496_01155578.jpg


ご案内頂いたのは2階の席。

バーカウンターのようなゾーンまで・・・大人な雰囲気です。

e0344496_01224491.jpg

格子窓も然る事ながら、家具も素敵・・・藤椅子は古民家によく似合います。

e0344496_01244524.jpg

私は霊台橋がよく見える席へ。

こちらは元々くれ縁だったのでしょうか?
窓沿いにテーブルが設けられ、霊台橋を望むカウンター席の様になっています。

e0344496_01275206.jpg


お料理はと言いますと、大分お腹が減っていたのでハンバーグセットにしました。

e0344496_01284407.jpg


ハンバーグはこってりして肉汁まで美味しく、前菜はあっさりとした味付けだったのでバランスよく頂けました。

e0344496_01310680.jpg
e0344496_01312499.jpg


デザートとコーヒーも・・・

暖かな光が大きな窓から射し込んでくるので、つい窓を入れて撮りたくなってしまいます。
最後は暗めに露出して霊台橋を入れてみました。

・・・まぁ、開放寄りで撮ったのでぼやっとしてますが、やんわり雰囲気が伝わればそれでよし!(笑)

ジビエ料理も気になりますし、山都方面へ撮影に出向く際はまた伺おうと思います(*´ω`*)



・Canon EOS-1V
・Canon EF24mm F2.8
・FUJIFILM 業務用フィルム ISO400





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
by photresbienne | 2017-02-05 01:35 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(0)