番外編 -MONOCHROME WORLD-



そうそう、Rolleiの白黒フィルムに初挑戦してみたのです。
(もう写真上げちゃってますけど)

海のピラミッドを撮影したRPX400、前記事の海を撮影したRETRO 400S

今回はRETRO 400Sで撮影した動物園・・・の、可愛い動物達の写真は次の記事になるので、今回はその番外編です(笑)

e0344496_11340650.jpg

孔雀さんを拝見したかったのですが、鳥インフル対策で鳥さんゾーンには入れず・・・




e0344496_11414547.jpg


今年1月に亡くなったニホンザルのたろうさん・・・弔いの花が寂しげでした。

e0344496_11331337.jpg
e0344496_11334365.jpg
e0344496_11534244.jpg

平日だった事もあり、遊具ゾーンには誰も居らず・・・

e0344496_11555618.jpg
e0344496_11560540.jpg
e0344496_11561194.jpg
e0344496_11561673.jpg

ただ、学校の行事で来られていた小学生の男児3人組は入口傍に展示されている此方のSLに夢中でした。

SLの周りを3周くらいして一旦案内板を皆でしっかり読み上げた後、「すげー!かっこええー!!」とSLを眺めながらまたグルグルと回る姿は大変微笑ましかったです(笑)


まぁ、そんな想い出もいいですけど・・・RETRO 400Sの個人的な感想を一言。


「癖が強い」


以上です←



・Canon EOS-1V
・Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF70-200mm F2.8L USM
・Rollei RETRO 400S



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 

by photresbienne | 2017-03-25 12:05 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(0)