研修センター -NEGATIVE WORLD-

e0344496_19411539.jpg

海浜を散歩しに来たら、何やら気になる建物が・・・

e0344496_19434931.jpg

調べてみると、某大学の研修センターのようで、研修に使われない時は一般の人が宿泊できる施設になっているのだとか。





e0344496_19431856.jpg
e0344496_19452241.jpg


外観は綺麗ですが、人気はありません・・・オフシーズンだからかな?

e0344496_19462469.jpg


一応裏に回ってみます。

e0344496_19463456.jpg


生活する為の設備は取り外されています。

e0344496_19503449.jpg
e0344496_19504525.jpg

グラウンドはモフモフ。

e0344496_19514569.jpg

内部はがらんどうでした・・・ちょっと廃れた雰囲気ですが、もしかしたら夏季限定の営業なのかも・・・??

2階のレストランからなら海浜を見渡しながらお食事する事が出来るでしょうし、美味しい海の幸を頂いてみたいものです・・・って事で、建物自体は普通だけども、空と海が綺麗だったのでUP←


・・・あ、近くの神社が結構良かったんだった。

e0344496_20122331.jpg
e0344496_20123978.jpg
e0344496_20124623.jpg

・・・あれ。今年は未だおみくじ引いてない気がする。

神社はほぼ毎週行くのに、参拝と撮影してたらおみくじ引くの忘れちゃうのよね(笑)



・Canon EOS5 QD
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF28-105mm F3.5-4.5 USM
・FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

by photresbienne | 2017-03-28 19:56 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(0)