霧降る高千穂河原 -REVERSAL-


2017年4月17日撮影。

霧島神宮を参拝した後は、かつて霧島神宮があった古宮址である高千穂河原へ。

e0344496_16260641.jpg
e0344496_16261373.jpg

少しは登れるかなと思いましたが、雨風と濃霧が凄まじい為、古宮址に参拝した後は周辺の森を散策する事に。




e0344496_16461511.jpg

e0344496_16463390.jpg
e0344496_16464026.jpg


霧降る森。

e0344496_16482820.jpg
e0344496_16483566.jpg
e0344496_16484008.jpg


雨合羽装備しているにも関わらずびしょ濡れになりましたが、想像以上に幻想的な風景を拝む事が出来て感動致しました。



・Canon EOS-1V HS
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF50mm F1.4 USM
・FUJIFILM Velvia100
・Kenko C-PLフィルター



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Commented by byj-kumin at 2017-05-22 20:33
亜季さん
私の拙いブログを訪問してくださりありがとうございました^^
九州の素敵な風景を撮影されているのですね。
娘が福岡に住むようになってから
私も九州が好きになりました。
亜季さんのお写真を見ていると
探検しているような、ワクワクした気持ちになります。
これからもお写真を拝見したいので
フォローさせていただきます。
よろしくお願いいたします^^
Commented by photresbienne at 2017-05-25 23:01
>kuminさん

こちらこそご訪問下さり有難うございます!
娘さんが福岡とは・・・遠方だと逢えないのが寂しいでしょうけど、色んな土地にご縁が出来るのを嬉しかったりもしますね。
私もkuminさんのお写真の中で旅を満喫出来ればと思いますので、フォローさせて頂きました!!
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)
by photresbienne | 2017-05-22 16:51 | 山/田畑/植物 | Comments(2)