孤独の風 -NEGATIVE WORLD-

e0344496_11563993.jpg

なぜこの道を歩いてきたのか・・・




e0344496_11594183.jpg
e0344496_11595407.jpg
e0344496_12014800.jpg


目を閉じて、見つめる。

立ち止まったまま、遠くへ旅立つ。

e0344496_12074597.jpg
e0344496_12075140.jpg
e0344496_12080526.jpg

誰かのためではなく、

自分のためでもなく、

e0344496_12103887.jpg
e0344496_12105442.jpg

何か一つ、

あなたの心に残したい。

e0344496_12131993.jpg






・Canon EOS-1V
・Canon EF8-15mm F4L Fisheye USM
・Canon EF17-40mm F4L USM
・Canon EF50mm F1.4 USM
・Canon EF100mm F2.8 MACRO USM
・FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Commented by travel2013 at 2017-06-26 20:14
こんばんは!

何処かで見た建物…そいて心地よく漂う言霊

「2015孤独の風篇」に吸い込まれるようにクリックして、
まさに雷に打たれたような衝撃が走りました!大分焼酎二階堂に出てくる建物だったんですね!

私事ですが、二階堂のCMは、物凄く好きで、密かにリスペクトしてます。CMの域を超えた芸術作品のようで、あの何処か懐かしく、色あせた風景の空気を吸ってみたい(苦笑)

大分だけあって、やはり九州地方の物件が多く登場しているのでしょうか?そう言えば、大分前に廃虚ハンターさんの記事にあった物件が出ていて、ビックリした事があったのを思い出しました。








Commented by photresbienne at 2017-06-27 17:18
> たびんちゅさん

二階堂のCMはどれも素晴らしいですよね!

ロケ地は九州中心のようですね。
歴史的な建物から美しい自然風景など、様々な場所で撮影されており、過去のCMを見返してみると「ここでも撮影してたのか!」と驚く事もあります。

こちらの孤風院もそうですが、CMを切っ掛けに有名になった場所もありますし、それだけ二階堂のCMが注目されているという事なんだなぁと、毎回感服しております。
by photresbienne | 2017-06-16 12:16 | 建物/雑貨/乗物/食物 | Comments(2)