お寺でまったり -NEGATIVE-

e0344496_14314982.jpg


お寺で出逢った猫さん。

欄干に顎を乗せて、寛いでらっしゃいます(笑)




e0344496_14350247.jpg


もう御一方いらっしゃいました。

欄干で寛ぐ猫さんを見詰めていると思ったら・・・

e0344496_14370460.jpg
e0344496_14371925.jpg


自分もよじ登ろうと飛び掛かる・・・あまりの必死さに、欄干猫さんはドン引きです(笑)

e0344496_14344132.jpg


・・・で、結局登れず・・・すごすごと移動されていかれました。

e0344496_14415355.jpg


そして欄干猫さんはこの表情・・・貫禄がありますが、そこも愛らしくて素敵でした(笑)



・Canon EOS-1V
・Canon EF50mm F1.4 USM
・FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Commented by moco-mo-coco at 2017-08-07 19:55
亜季さん こんばんは♪

癒されますーー*^ ^*
1枚目の顎のせ欄干にゃんこの表情がなんとも♪
よじ登ろうとしてるこは
欄干にゃんこに登るのやめちゃったのかと思っちゃいました(笑)
お買い物行く途中いつも探してみるけど
お昼は涼しい場所にいるらしく出てきてくれないので
にゃんこのお写真に癒されました♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
カエル寺の風鈴まつり。
あちこちで見るのですが、カエル寺。の名前が気になっていて(笑)
たくさんの可愛いカエルさんがいるんですねー♪
動画も涼しい気分で楽しませてもらいました*^ ^*
Commented by photresbienne at 2017-08-11 09:08
> mocoさん
わぁ♪ありがとうございます(*´▽`*)♪♪

確かに欄干にゃんこの上に乗ろうとしたのかもしれませんね!
直ぐに諦めちゃってましたけど(笑)
今の時期は猫さんは日陰にいるので、中々出逢えませんよね・・・
涼しくなるのが今から楽しみです(^^)

カエル寺は初めて訪問したのですが、風鈴ばかりに惹かれてしまい、あまりカエルさんは撮らなかったのですが、至る所に飾られているので、カエルさん好きには堪らないと思います♪
by photresbienne | 2017-08-07 14:44 | | Comments(2)