カテゴリ:雑記( 5 )

e0344496_01390146.jpg


エキサイトブログの写真サークル【光のほそ道】メンバーのグループ展
2016/11/1~2016/11/20に開催されます!

今回は初回と言う事でテーマは無し。
各々、自分のお気に入りの写真を持ち寄っております。
私もどんな写真展になるかワクワクしている1人ではありますが、素敵な方々にしれりと混じって4枚出展させて頂いております(笑)

1枚1枚、様々な想いを込めて撮影している写真なので、ゆっくりじっくりご覧頂ければと思います故、皆様是非遊びにいらして下さいませ!!

by photresbienne | 2016-11-20 23:59 | 雑記 | Comments(0)

帰還からの爆睡・・・


からの目覚め。


未だちょいとお眠ではありますが撮影旅の続きを、またiPhone画像ではありますが書いていきましょう。


More
by photresbienne | 2015-08-09 15:02 | 戯言 | Comments(0)

気紛れですもの。


水曜日は筑後川花火大会へ行くつもりで、仕事が終わったら直に福岡へ向かっていましたが、唐突に人ゴミに揉まれるのが面倒臭くなり・・・


花火撮影は投げやって、中国地方へやってきました。


More
by photresbienne | 2015-08-06 23:31 | 戯言 | Comments(0)

家族が増えました。


本日は休日だが撮影に行きたい欲望を必死に抑え、新たな家族をお出迎え。


e0344496_15164156.jpg


前々から狙っていたEF17-40mm F4L USM

これでX4キットの標準ズームを使う事は無いな・・・

1Vでも標準域は今まで24・35・50の単焦点で撮影していましたが、今後はこちらがメインで使うレンズになりそう。

24・35はドナドナしようかとも思ったけども大した額にならないし、幾らLレンズとは言えども単焦点の描写力には敵わない面もあるので手元に残す事に。

(欲しいという親しき仲の御方が居らっしゃれば喜んでお譲りしますけども)


More
by photresbienne | 2015-07-31 16:11 | 戯言 | Comments(0)

どうしたものか。


どうも宮崎の花火大会とは相性が悪い私ですが、本日は油津港まつり花火大会へ来ております。


しかし会場から一番近い小学校のグラウンドが雨で使用禁止になり、遠方の港へ駐車・・・荷物を最小限にしてシャトルバスで会場まで移動してきたのだが・・・


More
by photresbienne | 2015-07-18 19:36 | 戯言 | Comments(0)

主に自然風景・花火を愛でる写真愛好家兼、廃墟ハンター。


by 里村 亜季