タグ:廃ホテル ( 24 ) タグの人気記事


今更ながら、2017年の初撮り写真でございます。

e0344496_21433490.jpg

当ブログお馴染みのアソカン。


More
by photresbienne | 2017-02-09 22:05 | 熊本県の廃墟 | Comments(0)

震災後の卑弥呼の里

e0344496_22110310.jpg

アソカンに引き続き、震災後の卑弥呼の里へ行って参りました。


More
by photresbienne | 2016-09-15 22:36 | 熊本県の廃墟 | Comments(0)

震災後の阿蘇観光ホテル


震災後、ずっと気になっていたアソカンへ・・・

e0344496_09542981.jpg

道中は幾つか決壊している箇所があり、仮設道路が作られていたり・・・

e0344496_09570877.jpg

アソカン真下から土砂崩れが発生していたり・・・


More
by photresbienne | 2016-09-11 11:22 | 熊本県の廃墟 | Comments(2)
e0344496_01335932.jpg
e0344496_01340828.jpg
e0344496_01340334.jpg


ACROSを撮り切る為に、久々に芥屋ビーチホテルを訪問。


More
by photresbienne | 2016-08-10 01:44 | 福岡県の廃墟 | Comments(0)

都井岬の廃ホテル③


お次は一番巨大な物件の様子を窺いに行きます。

e0344496_11572342.jpg
e0344496_12145802.jpg

廃業は2010年のようなのでまだまだ綺麗ですね。

それにバリケードもちゃんとされているし、セキュリティーも厳しそう。


More
by photresbienne | 2016-01-04 12:16 | 宮崎県の廃墟 | Comments(2)

都井岬の廃ホテル②


少々出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

本年も自然風景を中心に花火や廃墟の写真を垂れ流して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m


さぁ、2016年最初の記事は年末に捜査した都井岬の廃ホテル・・・

夏に捜査した廃ホテルとはまた別の物件であります。


e0344496_14215345.jpg


外観はこちらの2枚(しかもかなり適当/笑)しか撮影していませんが・・・

正面から見た感じバリケードが凄くて前回の軽装備では難しそうだったのでスルーしていたんですよねぇ。

e0344496_14220245.jpg

先ずは裏手に回ってみましょう。


More
by photresbienne | 2016-01-03 16:46 | 宮崎県の廃墟 | Comments(4)

阿蘇観光ホテル 再々訪


6月末に訪問したアソカンですが、地下を見忘れていたので先週末に再々捜査して参りました。

e0344496_21164001.jpg

今回はボケっとしないよう、到着して即地下へと向かいました。

内部は真っ暗・・・廃墟は作品撮りではないし、数分も露光したくないので、ストロボ乱用しちゃいます←


More
by photresbienne | 2015-09-08 22:49 | 熊本県の廃墟 | Comments(3)

Mロードの廃ホテル


2年程前から廃っぽいと気になっていた看板・・・

大雨ではありましたが、気になったので立ち寄ってみる事に。

e0344496_22325692.jpg

これ系にはよくある入口。


More
by photresbienne | 2015-09-05 22:59 | 大分県の廃墟 | Comments(3)

晴醐苑ホテル


大久野島の後は福山の有名物件へ。

解体済みか解体中か現状が解らなかったが・・・

e0344496_14360251.jpg

門は残っていたので、脇を抜けて敷地内へ。


More
by photresbienne | 2015-08-30 15:32 | 広島県の廃墟 | Comments(0)

都井岬の廃ホテル


先月、花火撮影で訪れた宮崎県。

車中泊した場所から都井岬が近いという事で、我慢出来ずに訪問・・・


e0344496_20235291.jpg

ノーアクティブの花火撮影という事でこの日はかなり緩い格好(ワンピース・ロングカーディガン・サンダル)の為、下見くらいで我慢しておこうかと思いつつ、画面に収まる2つの廃墟に心が揺らぎます。


More
by photresbienne | 2015-08-24 22:07 | 宮崎県の廃墟 | Comments(0)

主に自然風景・花火を愛でる写真愛好家兼、廃墟ハンター。


by 里村 亜季